◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

福岡マラソン

地域の会議があったので
だいぶ遅れちゃったけど
九大の近くまで応援に行ってきました

この地点の方最後まで

回収のバスまで見送って

なんだか物足りなかったので
ゴール地点まで移動してみました

すごーい人人
チャムは抱っこでした
日頃大きな声を出さないので
この時とばかりに応援しました

みんな高校生にタオル掛けてもらって金メダルを首にかけてもらってます
尊敬の眼差しで見てました

おもてなし広場ではお店もたくさん出ていました
近所の方が完走したとのことでしたが
多すぎて見つかりませんでした

それにしてもエントリーした皆さん素晴らしい

お疲れさまでした

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村