◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

小雨散歩

日曜日昼から買い物ついでのお散歩

この頃は新しい出会いもあるの
たからアンヨ汚れても歩こうね

汚れてもシャンプーだから大丈夫

二週間以上空いた時は二度洗いしようね

まあ
我が家には写真撮ってくれる人がいないから
ブレブレ

洗うよりもすすぎに時間を掛けます

今日は炭酸入れ忘れたね
歯ブラシの後はスポンジブラシですすぎます
お散歩の後洗面台で足洗う時も歯磨きはしてます
2歳の時歯石とりしてしまったので
歯石つきやすいんです
もっと小さいうちからしてあげれば良かった
初めは外側だけだったけど
だんだん内側もできるようになりました
どうぞ、乳歯の時からしてあげてください

優しいドライヤー

クルクルドライヤーの後スリッカーで仕上げます

出来上がり