◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ホームベーカリーでイースト入れ忘れ

はい、2回目です

 ◆トイプードルとリクガメと◆: ホームベーカリーでイースト入れ忘れると.

張り切ってクルミを刻んで入れたから
イーストを入れ忘れたようです
前回は芋を入れてイースト忘れてます

今回ひたひたの牛乳だけで煮てみました

裏返して弱火で

パパに3枚協力してもらいました

あえて砂糖や卵を入れずに長めに煮込んだので味がありません
シナモンシュガーをたっぷりと
重たいけど結構食べられました
それでもまだ半分残ってます
これなら娘にも協力してもらえるかな
やっぱり豚汁が良いかなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村