◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ブログ滞っていますが

気がつけば週一のペース
その分年末の片付けは進んでいまして
実家の冷蔵庫と冷凍庫4台我が家の冷蔵庫と冷凍庫3台掃除我が家の食器棚の掃除もして満足してます
年賀状も26日に出して今日の追加の10枚出したので完了
そうそう実家の物置と化した車庫の掃除と晩白柚の伐採もしました

手首骨折.から今日で5年のこぎり引いても翌日もなんともないです

P1514299480101_2


昨年孫3号が10月半ばに生まれ
バタバタしてクリスマスどころではなかった
そして今年も何もしていない
と去年のブログ見たらこんな写真が

P1481553877422


冬服入れ替えた時に出してもなかった!
と言うか本当に存在すら忘れていました

来年は着てお出かけしようね
 
まあクリスマスしなくてもお正月は来るし
ついでにお正月もなくていい・・・と思ってしまうこのごろです
 

そしてこの忙しいのに
新しいお友達が目について困ります

ブログパーツも季節感ないし・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村