◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

新年おめでとうございます

Img_20180101_0001 今年は犬年チャムだけの画像にしてみました

Dsc_6554 200枚以上撮ったんですけど・・・

Dsc_6618 こっちがよかったかしら

Dsc_6470 こっちかな

Dsc_6539_2 年賀状スキャンしたらなんか変なになってるけど

名誉のために使った画像はこちらです

こちらはもっと前に100枚くらいとったんだど

Dsc_6376 白黒写真になるのでパスしました

今回犬年なので・・・・頑張った・・・というのをわかっていただきたい(笑)

おせちは業務用スーパーで切り分けるだけのを買いこんで、手のかかる伊達巻や錦玉子をパスしたので、順調に終わり、何と31日にチャムをおうちしゃんぷーお顔カットもするとういう快挙

年越し蕎麦の後さっそく近所の神社にお参りに行きました

Img_1311

ずっとだっこです

Img_1295 年末のジュリアです

葉野菜が高いのでチャムのお散歩のときに必死でタンポポや野げしを探します

本年もボチボチ更新していきますので

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村