◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

金土日

金曜日久し振りに暖かく
孫3号を公園へ
チャムも散歩させて戻ると
リードを持ちたいとせがむので持たせて見ました

1歳4ヶ月とお散歩
YouTube: 1歳4ヶ月とお散歩

嫌なら伸びるリードなんだから
私の方へ来ればいいのに
律儀にリードウオーク?するチャムでした

そうそう10日の土曜日は久し振りに
いろは島温泉へ
相変わらずチャムの為パパと交代で入ります
天気が悪かったので温泉はガラガラ
ゆっくり入りました
私が入ってしばらくしたら雨が止んだので
チャムはパパとお散歩したようです

11日日曜日21時頃から降り出した雪が2時間で思ったより積もってました

ちょっといじめてみました
この後しばらくしてから雷まで鳴りました


にほんブログ村