◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

道の駅鷹ら島に行ってきました

8月4日土曜日のお出かけです

道の駅鷹ら島なんて行った事ないねとパパはナビでセットしてました
もう3回は行ってるのに

着いたら思い出したようです

私達のついた時には終わっていたようですが
マグロの解体ショーがあったようです
でマグロ丼
お土産も買って夕食はマグロづくし

屋根付きのバーベキューもできる風通しの良い場所がレストランの隣にあり外で食べられます

その後鷹島のモンゴル村に行ったら

有料の施設や温泉は閉まっていました
でも後で調べたら無料で中で遊べるようです
トイレも綺麗に整備されてました
2010年に行った時に比べて駐車場のソフトバンクのモニュメントが増えてました

有料の頃はワンコ入れなかったけど
もしかしたら今は入れたかもしれない
と帰ってから思いました
また今度行って見ましょう