◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

iPhone替えました

悩んで悩んで
6プラスから8プラスに
ついでにキャリアも

この子のためというより

この黒いチャムのため
すぐ落とす私のストラップは首輪にもなるようにリードを活用してます
何が気に入っているかというと

良い感じに写る

後ろの方がぼやけて
チャムがクローズアップされてる

珍しく曇りで自然光が丁度良かったからかな

いいでしょう
男前

黒と言っても近頃は白がまじってるなあ

こんな加工もカンタン?

思わずたくさん撮って
画像の選択が大変だけどね
あれ?やっぱり残念な感じかな

もう少し練習しましょうね
前の iPhoneフラッシュ撮影がおかしくなってたけど下取りしていただきました