◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

雨降る前のお散歩

1日土曜日のお話です
雨の合間にお散歩コース探して行きました
芥屋の大門近くです

涼しいよ

音楽聞こえるね
サンセットライブやってるからね
芥屋の公園の駐車場では
公園で犬の散歩と言ったら入れてもらえました

県外から車で来てフェスのためにキャンプしてる人達までいる

久しぶりにノーリードで走らせました
翌日の日曜日は孫4号を預かることになってます

楽しんでるようです

画像もらいました
若いなあ

花火まで観てきたそうな
日曜日は雨も降らず
かと言ってかんかん照りでもなく
絶好のフェス日和だったようです
お疲れ様