◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

パソコンリカバリ

先週更新できてなかったのは
パソコンが突然起動しなくなったから
なんか自分のアドレスで変なメール来るなあと思っていたけど
リカバリした後も来るからそのせいではないと思うけど
ともかく何の前触れもなく
電源は入ったので久しぶりのリカバリ
てもブログを見ると2年おきには不調でリカバリしている私です

もうリカバリのベテランと言いたいところですが
マカフィーもメールも設定できずにサポートにお電話
自分でできたのはWi-Fiだけ
Windowsの更新は7年分あるので
何度も再起動全部入るのに2日かかりました
マイクロソフトオフィスは間違えて昔の2007を入れてしまって入れ直す始末

世の中スマホになって
パソコン使わなくても仕事ができるようになりました
つまりこれが壊れたら
きっと新しいのは買えません
治って良かった