◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ブログお引越しの途中

ブログの引越しはどのくらいかかるのだろうか
アーカイブで自分のパソコンだけで見返すことのできる方法もあるみたい
でもそれでは
出先でスマホで確認もできない
早い所引っ越そう

取り敢えず推奨のブログサービスに形だけ作ってみました
デザインの気に入ったのがない
カスタマイズはうーーーん難しそう

とりあえず引っ越し先は決まりました⇒http://tokotan555.seesaa.net/

タイトルはおんなじ  ◆トイプードルとリクガメと◆

平成のうちに完全引っ越ししたいけど無理かなあ

桜が終わって藤が咲き出したので
ふさが下につかないように持ち上げてみました
そして昨日気になっていた庭の草むしりした時に見つけた大きなミミズを鉢のそばに置いたら

この鳥は何だろう
YouTube: この鳥は何だろう