◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019GW⑩天橋立成相時(なりあいじ)

朝風呂も入って民宿旅館を出たのは9時過ぎ
IMG_3202.jpg
笠松公園から正相寺にバスは出てましたがチャムはNGだろうと言ってませんでした
でもたまたま見つけたチラシに、シャクナゲが綺麗とあったので行ってみることに
IMG_3203.jpg
お寺の上にも展望台が!八重桜が満開
天橋立独り占め
DSC_0935.jpg
かすみが少しかかってたけど
十分綺麗
IMG_3211.jpg
カフェでコーヒーとケーキいただきました
IMG_3213.jpg
来てよかった
DSC_0945.jpg
lここにも投げるのがあって
パパ入りました!!
入れ!と思って投げたそうです・・・・願い事は?
DSC_0953.jpg
令和の記念に1日から3日だけご本尊の御開帳がありました
DSC_0954.jpg
次の御開帳は2038年だそうです
なんかラッキー
DSC_0968.jpg
しゃくなげにつられてよかった
DSC_0956.jpg
さすが京都
DSC_0965.jpg
みんな立派です