◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019GW⑬道の駅燕趙園

3日の夕方鳥取でどこに車中泊しようか悩み
温泉があるという選択肢で
IMG_3226.jpg
有料の庭園は時間的にもう閉まっていましたが
ワンコのお散歩には十分
IMG_3227.jpg
ぼたんも咲いてました
DSC_1008.jpg
DSC_1007.jpg
綺麗に手入れされてます
DSC_1006.jpg
夕日がきれいだったらもっと良かった
IMG_3224.jpg
食事はこちらのバイキング
お酒セットでいいやと思って入ったんですが
祭日でバイキングしかやってませんでした
お味は・・・・リーズナブルなお値段なりでした・・・
IMG_3225.jpg
外がこれだけあるなら有料の中は素晴らしいんだろうな・・・とも思いましたが
チャムは入れないだろうから
開園前にに出発しました