◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019GW⑭水木しげるロード

ここには9時半ごろ着いたでしょうか
港の海沿い(無料)に恐る恐る泊めました
(戻った時には目いっぱい泊まってました)
DSC_1016.jpg
たくさん撮ったので画像羅列します
DSC_1028.jpg
DSC_1020.jpg
DSC_1032.jpg
DSC_1033.jpg
DSC_1029.jpg
DSC_1022.jpg
DSC_1024.jpg
DSC_1035.jpg
DSC_1026.jpg
DSC_1044.jpg
DSC_1045.jpg
DSC_1040.jpg
DSC_1042.jpg
半分も撮影してないしその半分もアップしてない・・・たーくさんあります
DSC_1041.jpg
DSC_1038.jpg
DSC_1046.jpg
DSC_1037.jpg
IMG_3233.jpg
DSC_1047.jpg
DSC_1056.jpg
DSC_1053.jpg
企業や一般の方が協賛して建ててる
IMG_3237.jpg
これからも増えるのかしら
IMG_3234.jpg
ここでチャムのおよふく買いました
鬼太郎付いてます
本当はちゃんちゃんこがほしかったんだけどなかったです
DSC_1059.jpg
これは見ただけ
DSC_1050.jpg
お天気が良くてよかったです
夜は目玉が光るのかしら
DSC_1061.jpg
10時のおやつに食べたのは目玉焼き?・・・だったかしら
11時には切り上げて
1.JPG
べた踏み坂とやらを通ってみたつもりなんですけど
イマイチわからなかったです
後で調べたら
遠くからズームを使って撮影すると45度の坂にみえるんですね・・・