◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019GW⑯宍道湖の夕日

ここは3大目的だったのでしっかり調べてました
DSC_1082.jpg
なので1855の夕日に1730には駐車場に入りました
DSC_1083.jpg
それでも駐車枠は一つしか残ってませんでした
IMG_3245.jpg
1757お日様入れるとこんな風に撮れますが
実際はまだ
DSC_1085.jpg
明るいです
IMG_3252.jpg
1822まだ明るい
IMG_3249.jpg
1830
夕飯は観終わってから移動してと思っていたら
チャムが黄色い胃液を吐きました・・・おなかすきすぎた?
あわててご飯をあげました
DSC_1094.jpg
画像のほうがいい感じ
DSC_1097.jpg
チャムと夕日のいい感じを撮りたいんですが
DSC_1100.jpg
1844
DSC_1115.jpg
1853・・・下のほうの雲が厚かった・・・?
まあいっか
パパと夕日じっくり見たのははじめてだったし
その後お肉が食べたいとネットで調べて1時間くらい走って
宿の近くの
に行きました
当たり!!でした
食べ放題はせずにいただきましたがおいしかったです