◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

6月2日三瀬旧道のカフェ

iPhone画像を見ながらの更新です
6月2日日曜日にとりあえず佐賀方面に行こうと言うことになり
いつもは三瀬トンネルで行くのですが
旧道が通れる様になったようなので通ってみました
F38DE020-BA6F-4E28-B0B2-E9DD787F3765.jpg
お昼は唐津でと思ってたら
カフェがあったので入りました
A22C3AFA-2944-473E-90A0-2AF3FE7D0126.jpg
なんだか物凄くマニアックなカフェでした
かあべえとかあるから田舎のおかあさんみたいな方がやってると勘違いしました
DABAB88A-F2D8-4633-8C65-D7DD64F54EDC.jpg
画像焼きそばとカレー
おいしかった記憶
でもこの後どこに行ったかも思い出せない
この店の私達の行った日のブログに
天気が崩れる予報にもかかわらず
一般車でご来店ありがとうございますと書いてありました