◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムのトリミング

GWの旅行から帰った日はシャンプーのみお願いしてました
D2C9438B-557F-40D6-86B1-7290F597CD88.jpg
その時送られてきたチャムの画像
なので5月31日に改めてトリミング
サロンもラインで画像やビデオ送ってくれるので記録になります
家で撮るのは孫ばかり
4813411D-AAFF-4F31-8221-546B97EBC584.jpg
チャムの画像少ないです(汗)
FC47A1D4-79EB-442B-9859-053A4802B08D.jpg
チャムにくらべ孫の行動には驚きがいっぱい
E7E4FFCB-114F-431E-8FD8-8B1915A1C80B.jpg
ジュリアの画像もないけど・・ジュリアの運動場は・・・泥遊び場に
119A8645-2C26-4F31-A1B4-06DA5D74CC43.jpg
チャムのお散歩のついでに今津運動公園へ連れて行くと寝てたりする孫は撮っても
チャム撮ってない
F58EEEE1-C9E3-471B-8F2B-FF262D7AB854.jpg
思い出したように撮影したアフター画像
でもお散歩の後は洗面台で手足とお尻洗って歯磨きして目の周りも洗うのはちゃんとしてます
05E84217-5142-48B5-B842-5C9AA6DCA7CA.jpg
2ミリカット・・・・・
7FA3C9D3-4B2B-434A-BFAC-3AE5C3ADAE81.jpg
最近気になってるのがこのイボ
6月3日の画像です
皮膚だけだから大丈夫と言われてます
校門のところにできてる小さなイボが大きくなって
排便のときに敗れるようなら麻酔かけて手術で一緒に取りましょうと言われてます
本人もあまり気にしていない様ですが
60AE6817-C921-432D-B2F8-BBECE9881188.jpg
気にしてつまもうと追いかけてくる子