◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019年6月8日娘2号と孫3号4号と

IMG_6448.jpg
6月8日朝6時半前、朝方3時まであった熱が5時に下がったので
行ってきまーすと元気に出かけました
G20で朝から交通規制がかかってるので最寄りの駅で
IMG_6453.jpg
機内より、空港で飛行機見てたほうが喜んでたみたい
IMG_3495.jpg
もちろん富士山には興味なし
でも割とお利口に過ごしてくれました
朝ごはんは機内だったかな
IMG_6461.jpg
これは東大宮で食べた画像
記憶が・・・・
IMG_3501.jpg
孫4号初めましてひいじいいちゃん
IMG_3514.jpg
ひいばあちゃん
IMG_3504.jpg
さっそくお散歩
IMG_3505.jpg
公園が近くにあっていいね
IMG_6466.jpg
IMG_3507.jpg
おいしい?
IMG_6472.jpg
夕飯は上野駅?でかったお弁当
IMG_6475.jpg
大人はカニとかいくらとか・・・・
IMG_6476.jpg
スーツケースに二人の紙おむつたくさん詰めて、手荷物たくさんできたけど
(東大宮のマツモトキヨシのオープニングセールのほうが安かった)
喜んでもらってよかった