◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

移動日です

実家近くにはいくつもこの子たち向けの公園があって
IMG_6492.jpg
雑巾をもって出かけました
IMG_6497.jpg
朝方まで雨でぬれてましたから・・・
IMG_6481.JPG
これは、服装から見ると
IMG_6487.jpg
9日の
IMG_6490.jpg
の画像みたいですね
10日
実家埼玉に行くんだから富士急ハイランドに行こうという
娘2号のご要望にお応えして
富士急近くのホテルに前泊することにしていました
雨だったのでタクシーを呼んで
母にも大宮までついてきてもらうつもりでした
ところが子ども2人いたので人数オーバーで母は乗せてもらえませんでした・・・・
東大宮の駅ではエレベーターが点検中で焦りましたが
親切な女性が荷物を持つのを手伝ってくれました
新宿でお弁当買ってたら
IMG_3517.JPEG
1230発特急かいじ・・・ぎりぎりでした
IMG_6521.JPG
1327大月到着
IMG_6531.jpg
1359トーマスランド号出発
実家を割と早めに出たのはこれに乗るため
IMG_6528.jpg
テンションあがりまくりの孫3号
IMG_6525.jpg
IMG_6530.jpg
この電車のイラストの名前は全部言えました
IMG_6527.jpg
下吉田で降りると旧のトーマスランド号の展示もあるので
それも楽しみともったら
IMG_6535.jpg
あらあら
IMG_6539.jpg
寝てしまいました
まあ雨だったのでいいんですけどね
抱っこにバギーにスーツケースに大荷物に傘
富士急ハイランド駅で降りずに次の駅からタクシーにのりました
IMG_3520.jpg
遠かったあ
IMG_6544.jpg
とりあえず温泉入って寝ました