◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

トーマスランドに行ってきました

ホテルでモーニングビュッフェの後さっそく出発
IMG_3527.JPEG
ちょっと歩いたところで、バスのトーマスランド号に遭遇
IMG_6553.jpg
6月の暑さを覚悟してたけど・・・午前中は寒いくらい
着るものがないので防寒にレインコート
スーツケースはホテルから送ってもらって正解でした
IMG_6558.JPEG
2歳児には夢の世界かしら
IMG_3540.jpg
動画ばかり撮っていて画像は少ないのですが
IMG_3545.jpg
ひととおり乗ってました
IMG_3532.JPEG
この子の乗れないのは多かったですが・・・
IMG_3551.jpg
まだ文句いわないお年
IMG_3881.JPG
平日で天気が怪しかったので
午前中はどれもすぐに乗れました
IMG_6580.JPG
お昼は
IMG_6579.JPG
トーマスの映像が観られる席で早めに食べました
IMG_6591.JPG
雨降らなかったけど屋内で遊べるところにも
IMG_3555.JPEG
子どもたちはパスポートにして大人は回数券にしたけど
1歳児は一人で乗るわけではないので娘もパスポートにしておけは良かった
いちいち面倒だったようです
IMG_3879.JPG
で2時で帰りました
2時45分富士急ハイランド発羽田空港域のバスに乗るためです
バス停は入った場所と違うので、2歳児は途中で寝てしまってバギーに載せ替え
1歳児は娘が抱っこひもなしのだっこ
スーツケースこそないけど
お土産は買ってるし、念のために傘はもってるし
荷物をひっかけたまま2歳児(4歳児相当の大きさ)の乗ったバギーを抱えて
スロープが見つからずに階段を必死で登りました
IMG_3561.JPEG
なんとか予約していたバスに乗りました
東京タワーでパチリ
17時15分羽田第一ターミナル到着予定がだいぶ早く着きました
手荷物預けるのものすごくならんでるわ・・・とバギーを押しながら呆然としていたら
係りの女性が、3歳以下のお子様連れはこちらでできますと
別の場所に案内してくれてさっさと手荷物預けることができました
ついでに3席続きの場所へ座席変更もしてもらえました
このサービス今後使わない手はありません
JALでよかった
IMG_3562.jpg
おかげで空港ではたっぷり時間があったので
プラレールで遊んだり、食事したり
IMG_3565.JPEG
子ども広場で
IMG_3566.JPEG
ご機嫌に遊んでました
機内では途中ぐずって大変だったけど
横の怖そうなおじさまも苦笑しながらみていてくださって助かりました
福岡空港へは娘の旦那様が迎えに来てくれて
22時すぎ無事到着いたしました