◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

娘2号の誕生日

誕生日は二人で💓
などといっていた娘2号も31歳になると
みんな一緒でウエルカムよ🎁
ということで
IMG_4411.jpg
おばあちゃんからのケーキ
私たちからは二十歳の時に買った服がお産終わって一年しても着れないので
真っ黒なよそ行きのお洋服
IMG_4417.jpg
娘2号が吹き消したら泣き出した2歳児
やり直し
それでもこの頃は弟がママとプールに入っているのも
IMG_4182.jpg
泣かずに
IMG_4187.jpg
観ていられる
IMG_4192.jpg
頑張れ-と声かける優しいお兄ちゃん・・・の時も多いです
最も弟がいない方が
IMG_4422.jpg
壊されずに遊べるし
IMG_4406.jpg
線路をある程度レイアウトしてあげれば長いこと一人で遊べるので助かります
娘2号の誕生日の4日後は旦那さんの誕生日
IMG_4551.jpg
こちらもおばあちゃんからのアイスケーキ
仲良く三人で吹き消してました
IMG_4551-1.jpg
仕事でもパパと一緒で大変でしょうが
子供たちのため頑張ってね