◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

飯盛神社風止祭

そういえばと何気なく検索して間に合いました
9月1日 風止祭
2019_0901_112027-DSC_1277.jpg
お天気がイマイチ
晴れ男チャムを連れて9時に出て駐車場待ちさせて
私がとれた順番は9時15分で223番
準備の方が110番本番の方は73番ということで
準備に呼ばれる11時まで車で待機させました
今回はパパも来られた
2019_0901_112120-DSC_1292 (2).jpg
そしてたくさんある中でパパが選んだ回しが同じ
2019_0901_113456-DSC_1314 (2).jpg
担当の力士さんも同じ
2019_0901_113513-DSC_1318.jpg
このとき娘と私は正面でしっかりビデオモードで撮影ボタン押し忘れ・・・・二人とも
2019_0901_113535-DSC_1335 (2).jpg
孫3号は熟睡してたけど孫4号は他のこと同じにギャン泣き
2019_0901_113552-DSC_1360 (2).jpg
ギャンギャン
2019_0901_113556-DSC_1368 (2).jpg
泣きすぎて力士さん四股が踏めなかった?
IMG_4534 (3).jpg
大泣きだったけど
雨はやんでいたんでよかったです
2019_0901_114102-DSC_1383 (2).jpg
無事終了
2019_0901_114301-DSC_1405 (2).jpg
よかったよかった
IMG_4494 (2).jpg
チャムもゲージで頑張りました
2019_0901_114856-DSC_1408.jpg
パパデジカメ撮影ご苦労様
過去記事 ↓ もよかったらご覧下さい