◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

58歳の誕生日

チャムは昼前からトリミング
お昼を伊都の湯どころで食べるつもりで出かけましたが
73EDBE38-00C5-4349-84A7-FF5398E99C88.jpg
途中で看板見つけて
久しぶりの一蘭の森
オープンしたてのころよりかだいぶ空いていました
C3F1DC1E-800B-45D8-AC5F-7A2AC9E3B4AC.jpg
それでも15分待ちだったかしら
硬麺希望なので画像なしです
4300765D-32C4-4431-9E5A-F54AE6A1A808.jpg
辛いの苦手なので秘伝のタレは無し
そういえば一蘭のラーメンて胡麻と紅生姜がないんだ
チャムが入れないのも残念
その後伊都の湯どころ
温泉ではないのですが
高濃度炭酸泉に小一時間浸かってました
久しぶりです
そしてチャムちゃんトリミング終わりましたのお知らせライン
F1B900D5-6CE3-4852-8449-219F80C75F78.jpg
かかかかかか可愛い❤️
6月14日にエントリーしていた365日カレンダーの画像をこれに変更しました
この頃の大人な誕生日と言うと
スシロー
それもお持ち帰り
チビたちとチャムも一緒に食べられる
6D0FC80E-E1E0-4916-9C01-60D497A79887.jpg
火を消すのが楽しみな2歳児のために
17AEF1AE-2C28-4462-8F1E-FD7FCF9FB7BF.jpg
ろうそくたくさん
プレートはばあばにしてもらいました(笑)