◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

行く先が決まらない時のスタンプラリー

22日は買い物と台風対策
23時頃まで強い風で2階はうるさかったので
1階のテレビで映画観てました
新しいテレビに付いていたポイントが10月初めに失効するので
色々観てます
DC550392-F182-43B4-8B61-155E73C7910A.jpg
こんなのも元埼玉県人ですから
お陰様で被害なく過ごせたので
23日はお出かけ
822E9621-5435-4C89-AB08-4F3C82A375E9.jpg
スタンプラリー見てまだ行ったことのないところ
でも
68595F99-2B01-4B3A-AA28-0E1AF3E8F318.jpg
お店がお休みでスタンプ押せなかったり
仕方なく
55F06453-63A3-4539-BC62-F4E6FEE8B43A.jpg
トイレだけ借りて
D13AE98B-5823-425E-9F4E-3B9E506CE01E.jpg
掲載されてる温泉へ行くと
48B1B757-67AE-4DF2-8BB8-BCFECD0F372C.jpg
残念
聞くところによるとここはとっても良さそうな温泉なので
13CCC2FB-6F8B-47AC-AE98-E54C97A37D10.jpg
絶対また来ます!町?市?の予算が付いてなくて再開の目処は立ってないようですが
仕方なく寄った旅館の立ち寄り湯は
源泉温度低いのになぜか凄く熱く
おまけに加水していて残念な結果でした
それでも近くの
F2F92574-4D0C-4137-A401-9DAB028E751C.jpg
急階段の須賀神社は次回行こうと思えたし
4EDC1B9E-B6D3-4D3B-B13E-A48EAC5A33DB.jpg
羊羹博物館に寄って羊羹買えたし
C45EA1E0-E6B8-4EC2-8A45-5B349472E828.jpg
小城羊羹てたくさんお店があるのにびっくり
今回はとりあえず村岡総本舗の買いました
1B91B914-E85B-4966-A8A3-63ABE1B92729.jpg
ん?意外と柔らかい
まわりのザクザクも薄い
826C683B-225E-4C32-A77F-D87584051991.jpg
調べたら小城羊羹協同組合には14メーカー登録があるので
全部食べ比べてみたいと思いました
帰りはこのところ急に涼しいのでチャムには車で待ってもらい
焼き鳥やに寄りました
途中寄った道の駅で
FBB20A06-272E-4B38-BD0B-D6F2207DE774.jpgAB666A99-8A10-4192-91AE-FCCABB445282.jpg318EB156-8334-40A0-91E1-3AC7DE363255.jpg
の情報仕入れました
今後できれば計画的に行きましょう
例えスタンプラリーでもネットで調べてから行きましょう