◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

湯田温泉から柚木慈生温泉

計画してたのは秋芳洞と別府弁天池だけだったので
あとが困りました
パンフにSLが観れるレストランとあったので
行ってみると9分前に通過した
後は夕方と言われてしまいました
残念でしたが
そこで買ったお弁当はリーズナブルで美味しかったです
夕方迄の時間つぶしに
DSC_1475.jpg
国宝見学
ワンコ抱っこOKですう
DSC_1478.jpg
その後湯田温泉が有名とあったので行くと
観光案内所に足湯がありました
E5726EFC-4850-4844-8D0F-36B9CD4604D5.jpg
で足湯で満足
源泉温度が高いので熱いお湯でした
ちょっと苦手
11A5056B-5883-407A-99CA-F32B617B6610.jpg
時間を調べて道の駅長門峡に
DSC_1516.jpg
2019年10月14日←山口のSL動画
なかなかの迫力でした
本当はこの日に帰るつもりでしたが
やっぱり満足する温泉に入りたいと調べて
に行きました
画像ひとつもありません
チャムに車でお留守番してもらって
狭かったけど
シャンプーもリンスもないけど
湯質大満足!また来るぞーの温泉でした
で夕食はどうしたかすっかり忘れてしまったけど
泊まれそうな道の駅探して
津和野まで行きました
立派な道の駅でした
知らないうちに島根県でした
29日はどこにも寄らずにとっとと高速で帰り
IMG_4745.jpg
家のすぐ近くのテラス席のあるカフェでランチしました