◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2020年1月1日

元旦は10時集合ということで朝7時起きれたので割と余裕で準備完了
DSC_1784.JPG
実家に電話もできました
皿数を減らす!紙皿も考えましたが、せっかくお盆?もあるのでこんな感じで
おせちも品数も例年よりも少なめ
IMG_5450.jpg
今年は糸島市10周年記念おせち20000円なりを義母が10月から注文してくれていました
まずはお屠蘇から
DSC_1800 (2).JPG
小さい子から
DSC_1803.JPG
順番に
DSC_1809 (2).JPG
我が家ではついでもらってみんなで一斉にいただくのですが・・・そうもいかず
IMG_5460.jpg
まあ小学生になれば・・・・できるかな
DSC_1829.png
健やかな一年でありますように
DSC_1789 (2).JPG
午前中は賑やかに
夕飯は
IMG_5465.jpg
ブリとカンパチのお刺身加えて残りで静かに
娘家族からは
IMG_2383.jpg
こんな
IMG_2384.jpg
画像が送られてきました
IMG_2409.jpg
舞鶴公園のライトアップ
本当は31日のカウントダウンに行きたかったようですが
1歳児まで連れてはねえ
30超えたら少しは大人になった娘達でした
出かけている間に家事8時頃帰ってきてから食べさせ
両方の家事で夜1時すぎまでワタワタしていたばあばでした