◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2020年1月3日糸島市加布里ひろちゃん牡蠣小屋に行きました

いつもとおり弟は姪っ子達に散財して11時頃帰って行きました
ありがとう!!!
IMG_5476.jpg
11月半ばに下見に行きに犬OKということで予約していた
ひろちゃん牡蠣小屋
IMG_5483.jpg
義母が行かないと言い出したのでチャムとお留守番してもらいました
IMG_5479.jpg
大きな牡蠣残ってた5箱買い占めてよかった
IMG_2431.jpg
チーズ持参したもののバターやホイル忘れた
IMG_2429.jpg
トイレも綺麗だし、牡蠣やハマグリ、大えびにも大満足!毎年恒例になりそうです
夜は旦那さんの実家に行っていた娘2号家族が戻りまたしても別々に夕食
どうしてもゆっくり飲みたいパパです
IMG_5485.jpg
わからないでもない
IMG_2440.jpg
この日の夜帰る予定だった娘1号家族はアルコールの関係で翌日に帰ることになりました