◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210211糸島市小富士梅林行ってきました

この前昨年の小富士アップしてばかりだけど
お散歩に行ってきましたので
E6552C80-D571-441F-B946-7B400A32AD24.jpg
この辺りのお庭手入れされているお家が多いです
薮が多かったのですが伐採されてて景色もよく見えました
D65ED6B4-7A59-49D1-A8CB-FD8D05970696.jpg
梅林に降りる道が通せんぼ、、、
と思ったら
E855836F-053C-4FBB-96DD-C11417B29C5F.jpg
この先チャムは抱っこの荒れた道でした
DSC_0280.JPG
ここの枝垂れ梅は今年はまだ早かった
そして残念なことに
梅林自体はかなり荒れていました
5E94DBC5-BF9C-4FAB-96B3-48B7430216ED.jpg
上の方の梅林はどうなんだろう
今度は頑張って行ってみようかな
帰りに
実は初めて志登神社に寄りました
DC39D056-CF7B-4E8A-9AE2-90FB189115BD.jpg
数年前火事になっだのですが
綺麗に建て直されてました
E7A30888-BB10-46E0-BC1C-E34355D151E3.jpg
駐車場も広くパワースポットもあるんだ
8E41BE36-A3B7-4CDA-B659-CFC2E91A64FE.jpg
台風で倒れたまま立ち上がってる大木が2本