◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210206 07 犬吉猫吉お散歩ウォッチングinいろは島

久しぶりに午前早めに行ってよかったです
お野菜やイチゴがお安く手に入りました
牡蠣の詰め放題は今年は年末年始にたくさん食べたのでパス
0589EC3F-2E90-4A1E-BEC9-9AC4F6DD86CC.jpg
待て競争にも参加できて
一回戦負け💦
障害物競争は20秒
DF80530E-26B3-4CBC-9C63-98E650219759.jpg
空いてるのですぐ撮影
8A9247E2-0489-484F-A616-31569A895737.jpg
ビンゴでは100円のチケットゲット
その後増田神社に行きました
EA86A344-D80F-4DD6-AEF9-23054974FA82.jpg2CC48D27-AA9A-46AC-8E15-5097CB0DF4E6.jpg9BCFB21D-91A9-4FE4-BCD2-7E7136DD8583.jpgA4AF689D-744C-4FF1-A5C1-F163F7C3BB3E.jpg
テレビで取り上げられてたので行ってみたかったのです
勿論悪疫退散お願いしてきました
翌日も
9DA7F0A4-E595-467C-8995-0F341FC14963.jpg
行きましたよ
初めて2日続けて
土曜日よりもだいぶ混んでいて駐車場に入らない車が路上にも
お野菜もめぼしいものは早々に売り切れ
E83C94BC-0CD8-4692-821D-42A0D9981418.jpg
流石にお洋服は変えてみました
待て競争はやっぱりダメでした
昔は出来る子だったんだけどな
最近やってない、、、
夕食の時練習してみたら
お座りとお手はできても
伏せは忘れてました😅
いろは島温泉に入るか悩んだけど
混んでるだろうからと
高串温泉にしました
正解でした