◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210307犬吉猫吉と幸楽の湯

この所チェックを入れてる
犬吉猫吉イベント
今回は朝倉市でした
20790AC6-05E8-4F22-950B-B7B13A33993E.jpg
その場で買ったオヨフクに着替えて
上手に撮れてるかなあ
120FB563-A628-44C0-BEBA-B2C02820985A.jpg
ビンゴ大会でオモチャ当たりました
朝倉ということで事前に調べておいた
幸楽の湯
AB4FF1B6-1A6B-4777-A649-C7D6E0BADB4F.jpg
すっごい期待して寒いので内湯に入りました
あまり広くもないのに洗い場が無いほど混んでました
そしてお湯は?
料金の追加はないので
頭も乾かさずにとりあえず上着とズボンを着て
階のちがう露天風呂へ
9AADFC34-8D1F-47D8-8D57-AB3504CC69D3.jpg
こちらは確かにpH10かも
3人だったのでゆったり入りました
45C184AF-8343-48EC-8406-37F8043A7727.jpg
ここは女性露天風呂か家族湯が良いのだとわかりました
パパはこれなら循環してるいろは島温泉の方が良いと
温泉てやっぱりいってみないとわからない
0BAEB86F-53CB-47E5-B91A-FDE1D2E9C830.jpg