◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210516ぬる湯手形で

福岡県緊急事態宣言下で
いつも行く今津運動公園は駐車場が閉鎖されてるし
E107B39C-ADE3-4D71-9A2E-7D45A46E0600.jpg
イオンの隣の公園は砂場は柵がしてありました
グランドでは子供達が遊んでいたけれど
県を越えるなと言われても
糸島市は福岡県の端っこですぐお隣は佐賀県
空いてるとこなら良いかなあと出かけました
89928E69-8BB3-42FE-9522-7F4501B5CC79.jpg
ゆる湯手形に味を占めて
EF7B1C71-4D16-4D58-81E1-0CB05C4186B2.jpg
ここもよかった
C45EEBCE-DDAF-4AA0-9D6A-49096921F806.jpg
私は女湯ほぼ一人でゆったり
パパは男湯が工事中だったので
家族湯に案内されてました
4CCBA783-0B8C-4F9E-8D10-C719DB4EB60B.jpg
福ろうの部屋
本当なら2000円プラスのお部屋です
ラッキー
古湯は割と近いけど
三瀬トンネルとループ橋使うので
ちょっと割り増しかな
と言う事で21日金曜日は
2170F356-8DBF-4C91-A5D9-A459863B6B72.jpg
午前中10時に入ったらパパは独り占め
お散歩後11時から入った私もほぼ独り占め
午前中入るのが癖になりそう
お昼は
お弁当とお野菜お魚買ってさっさと帰りました