◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210522〜古湯他

22日は
EF746CAE-628E-4CE5-BB76-433DBE8599D1.jpg
近場でランチ
E0EA76FD-19A2-4F41-BD67-56B2AACBFBF0.jpg
前回よりたまごサンドに火が入りすぎてるような、、、、、
23日はまたまたぬる湯手形持って古湯に出かけました
英龍温泉
9E237E12-062E-4FD5-B6E3-756B560B0071.jpg
公式HPよりの画像です
2種類の温泉があるんです
温度の低い英龍泉はいくらでも入っていられます
それより少し温度の高い徐福泉の方がアルカリ度も高くメタケイ酸も多いみたいでいい感じでした
そして370円だったので手形は使いませんでした
そして28日も古湯
CFCF75FB-1DD8-4036-84F1-0BACFDDF1CCB.jpg
平日なのでぱぱも私も貸切状態
4ED517E8-7BEF-4D91-A1E5-857DA8374388.jpg
とっても良いお湯
パパが入ってる間のお散歩で
042C777E-DC3D-49ED-899F-596035F7546D.jpg
グーグルレンズさんも間違えた
月下美人なら夜咲くよね
匂いもないし
孔雀サボテンでした
BA374C74-96CC-420C-8F04-EBB8DEA0099A.jpg
足湯もしてチャムと入れそうなランチのお店も見つけました
きっとまた来る