◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

3か月分年内に追いつくかな、、、202108

8月は暑いので温泉はどうもと思いますが
佐賀の古湯が割と近く
密でないぬるーいお風呂に入ってます
410C65CF-20CB-4784-B8BE-A5538AD3B938.jpg
8月9日この日は英龍温泉のポンプが故障で休業でした
それで入ったのはここ
9F084A8F-8551-43A2-89A5-F14EC2F192E8.jpg
どこだったっけ、、、、
8月13日お盆の入りにお寺へ
1D2EB01C-38EB-4403-ADA2-714615E43826.jpg
ここもコロナ対策でした
419E882F-70C5-49D5-AB5C-7F6F8046EEC7.jpg
そうそうチビ達が少しはお利口になってきたので
久々に出しました
亡くなった父の作品です
9E72715A-8DB3-4E1B-A035-9F1C05517BF0.jpg
せっかくなので意味も調べました
お盆が終われば
03B71BB9-9CAB-43B5-847F-184FF2626FDC.jpg
殻を退けたら300グラムでした💦
DF62CFF5-614D-4B25-B163-1D1F370A93A5.jpg
YouTube先生のお陰でお刺身に出来ました
8月21日に
CF7DE018-5EAE-443F-8253-82DFDA063DE4.jpg
珍しくシーサイド百道でランチしてました
894493CC-E4B1-443D-9BD7-FE799CF66E67.jpg
8月の終わりは娘2号の誕生日
EE90FD57-016A-4BAF-878E-9060590BC3F4.jpg
うちらからのプレゼントはこんなもんで
毎年焼肉でいいということになりました
9C10BD62-F321-4036-8DEA-FBE71C0817E4.jpg