◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2021年9月

8A732645-5B80-4A57-AD60-F146CA725E04.jpg
最近はこっちのたまご屋さん
によく行ってます
温泉画像はこんなもんでした
9CEE2958-3EB0-4FCE-BF2C-9789EE41FFA4.jpg
義母が突然思い立って行った
梅の花
プレミアム商品券のせいか
コロナ禍なのに結構混んでました
E36BDEE6-3BF1-45F4-83CB-35E1F4BB11AF.jpg
前回ネクスガードは吐き出してしまったので
お薬錠剤替えて飲ませました
かなり嫌がります
犬だったと思い直します
次回は動物看護師さんに飲ませてもらおう💦
あまだありました温泉画像
8C6E0905-7846-430B-B34F-A2E4B2B0C1EE.jpg
県外の方はご遠慮下さいと小さく書いてあって
出てから気が付きました
でも停まってる車半分は福岡ナンバー、、、
062C355F-740B-4570-AF6A-27119233074B.jpg
黄色い彼岸花が綺麗でした
21日は
FF76220C-3518-423F-8D0D-ADAB3A5FF00B.jpg
お祝いしてもらいました
2D6725A9-4A4C-43B8-BB76-32BDE47E4821.jpg
プレゼントは東京行き
F9BE0387-0CE6-41D7-B304-F6AF7269487E.jpg
ただこの3年追いかけ続けた林遣都
舞台少し前の結婚発表で、、、、
お熱醒めてきました(笑)
会場は昔母の実家のあった初台でした
669344E6-7E37-4EC8-A6DE-5258B4E2FC94.jpg
せっかくの懐かしいお祭りだったけど
山車は出てませんでした
実家に泊まってる間に
30A26FFC-5F12-4D7C-BBA8-6E0860CF9EE0.jpg
トリミング後の可愛い画像が、届きました
今回母のスマホキャリア変更しました
C59F42E3-3611-48C8-9B58-058514491352.jpg
頑張って使いこなしてもらいたいです
実は義母のスマホも電池持ちが悪くなり少し前に買い替えて割と使いやすいように感じました
わからないことをリモートで教えてくれたり、画面メモも良いですね
実はこの9月の帰省で様々なの問題が浮上
現在に至る、、、という状況です