◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20211112 古民家泊たぬきと松原温泉

実はかなり山奥を想像してましてが
とっても住宅街の一角でした
ワンコOK一棟貸切という事で
避密の旅で宿を指定してクーポンを買ってました
DCE682B9-C4CC-4ACE-886D-975BE427B391.jpg
チャムはゲージがお庭のドッグラン
なので
お食事は
CCED9112-7598-42E3-A9D3-73DE364CFC93.jpg
一部屋離れます
キュンキュンしてました💦
でもお客様は私達だけだから
気兼ねなく
31DDDD3D-4945-455C-B3F1-59CDD0A18FAC.jpg
いただけます
あーでも気になって料理の画像忘れてます💦
E6772F7B-E23D-4A37-8ABF-E75A6B3C7E61.jpg
串焼きはこの周りに移動していただく方が美味しいのでしょうが
チャムの見える場所のまま
いただきました
66F75535-1410-464A-9D39-F6D133A7D217.jpg
一棟貸切なら孫たちもと思ったけど
高級な調度品が多いので
やめといて良かった
帰りに寄った松原温泉
FB5130F1-3678-44C5-AC10-A1FEEE24E07A.jpg
柔らかいいいお湯だったんです
店員さんに聞いたらペーハは知らないとのこと
レジ近くにこっそり貼ってあった成分分析表に
ペーハ8.03 メタケイ酸44.4
正確には鉱泉ですが
こっちの方に来た時はまた寄ろうと思いました