◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20211203チャムのトリミングと体調不良

るる
FE18DE6D-D3A9-4E38-9C79-67DDFC69DEF7.jpg
いつものところが、上手に写真も撮ってくれます
クリスマスかと思ったらお正月バージョンでした
可愛いポンポンはサービスでいただきました
その間今回は万葉の湯
かなりゆっくりできました
628F683D-3B74-4944-8AF5-AA70458A21E8.jpg
翌4日土曜日は志摩中央公園でお散歩
ところがその晩
チャムが空吐きをし出して
5日朝から病院へ
血液検査して急性胃腸炎
注射をして帰りました
絶食指示でした
13B8A413-13B5-4F75-8DE8-4A912A5870A7.jpg
6日の朝はお肉25グラムとピュアチュール一本食べたのですが治りが悪いので半日入院
お迎えの時に
9F313991-B5D6-474F-B7DB-4A6198D996DC.jpg
ジャック君に会いました
まだ小さかったので偉そうに歯磨きのお話してしまいました
7日もう一度行って今度は飲み薬いただき
フードプロセッサーで野菜を砕いてパリパリフードをふやかしたいつものご飯を食べないので
0B63991F-F0A4-423F-B2FF-1E32BFAA6D52.jpg
お肉ばかり食べさせていましたが
D19BE415-0DC5-4B3A-BA36-DD55AF8FF96C.jpg
17日位にやっと完全に普通の食事に戻りました
何かあると長引く様になったなあ、、、
今回トータルで33000円超えました
保険に入っていてよかった😅