◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20220103 箱崎宮と光雲神社

11時義弟を乗せて空港へ
その後
45600A01-3718-49E1-8696-D248CEEB3D14.jpg
箱崎宮へ
DB4C9793-966E-4F45-916C-CE83C795E266.jpg
ここにも猿回し
8514E622-F3F0-4B83-A04E-BCCB9DF20518.jpg
思ったより混んでました
たませせりは神事のみでちょうどその時間でした
75AB05C8-F724-446F-904E-850D4B747B42.jpg
玉、初めて見ました
0FB30BA7-8023-4784-A678-DEF0234ED2F8.jpg
どうせなら玉せせりが見たかった
t1.jpg
まじコロナ!
FD32F137-B01F-4ABE-9B05-9133A8A9BEFD.jpg
こんなのもありました
6C178587-83CB-4055-955D-7087712869A4.jpg
財布の中の小銭ぜーんぶ洗って来ました
そしてえっ?と思ったのがこちら
F2DC5578-ABC1-44B5-96C3-80C0AAE79A0E.jpg
ほとんど入っていませんでした
せっかくなので三社参りしてしまおうと
0386F3AE-EEA6-4E18-9D25-A42A189D81DC.jpg
西公園の光雲神社へ鶴の声を聞きに
53D0556A-B3B2-4A00-B8E1-B3A9FB5821B3.jpg
ここから初日の出も見られるんですね
覚えておこう
見た事ないんですよね、、、私
4日は朝方の小笠原の地震情報で起きて二度寝
11時頃からいろは島温泉へ
54DF4E58-D8D4-47FF-8C17-9E064F25D6A1.jpg
そうそう今年も犬吉猫吉のイベントが2月12.13日にあるんですよね
今年の犬吉猫吉のカレンダーにはチャムが載ってます♡
IMG_9840.jpg
イベントの時はマルシェもあって混雑したけど
いろは島温泉普段はすごーく空いてます
お風呂もゆったり
あまり人に知られたくないのが本音
でも最近随分オシャレになって来て
コロナ落ち着いたら平日しか来れないかもです
お義母さんが退院になるかと早めに帰りましたが
検査結果がイマイチで伸びてしまいました
5日はパパの仕事初め
私も病院初めで
この前の健康診断の結果を見せたら
コルステロール下げるお薬増えました💦