◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2022020312歳チャムが腰痛?

59B4E917-17F3-4988-8575-142A7A08B464.jpg
3日豆まきもしないけど
週に2日のお酒なしの日だったので
恵方巻きを食べました
本当は実家に帰省する予定だったのですが
オミクロンで延期しました
653F5538-ACA4-4CE4-8DAE-DB0EC9F1B375.jpg
この日の夕方チャムパパが抱こうとした時に
ギャン‼️と言ってブルブルしだしたそうです
すわ夜間病院かとも思いましたが
ご飯は食べたので翌日4日
朝9時には病院着きました
ただ人気の先生指名してるので
2時間待ち
その間思ったより元気に歩いてオシッコできたチャムでした
超音波で内蔵見てもらって
怖い病気ではなさそうと言うことで
少しホッとしました
ヘルニアだったらマヒするけどそこまでないから
安静にとのことでした
しばらくよかったのですが
15日またブルブル腰を曲げて固まってる感じになったので
今度は別の病院に
ここでも痛み止めを出せば元気にピョンピョンして返って悪くするといわれました
5E29E519-4A9D-4603-A536-693E44101CA2.jpg
この頃保険の請求は一年たってからする事にしました
日数制限とかあるらしいので
一番お金がかかった日で請求した方が良いと
でもそうするとなんで病院に行ったか忘れてしまうんですよね
でここに記録しました
今回痛そうにしてたけど
口元に持って行くとご飯は食べたので少しホッとしました
高いところから飛び降りたり、孫が生まれてからチャムにとっての環境が良くなってるとはいえないのですが、気をつけていこうとおもいます