◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20220212いろは島イベント湊の立神岩

いつも温泉に入るいろは島
今日は温泉には入らずに
E22DF7A5-E996-4A3E-BB65-4A7B2209EFC8.jpg
牡蠣の詰め放題1000円はコロナ対策で初めからたくさん袋詰めされてました
ふとみると先着3名
かなり大きいサイズの牡蠣3000円専用ナイフ付きがあったので購入
1日目レンチン
2日目カキフライ
3日目牡蠣グラタン
全く画像なしですが大満足でした
専用ナイフは良い仕事してくれました
牡蠣の消費量多いのだからもっと前に買えばよかった
犬吉猫吉の撮影
EC0A64D3-CFD5-410F-9EB8-7D5133FF1EF4.jpg
可愛く撮れてるかな
翌日は天気が怪しかったから
土曜日は結構多かったです
いつものマテ競争とかでなくスタンプラリーとかあればよかったのに
DEEAA960-555B-41CF-8C69-4DE540A270C3.jpg
この海見ないで帰ってしまった人が多い気がしました
ビンゴの大判撮影権狙ってるのですが
なかなか当たらず
お昼で移動しました
C1AA23CF-8171-44B3-8F22-9C586C754750.jpg
土器崎神社って言った事ないねとナビで向かったら
七ツ釜でした
歩いて行かないとならないので神社は諦めました
七ツ釜も行ったことあるし
寒そうなのでやめて
地図にあった湊の立神岩というところに向かいました
75C5FB8B-D9A5-4D2B-8FDD-DB9443F9ECD8.jpg
どんだけ大きな地震が来たらこうなるのか
ちょっと怖くなりました
0A07710E-682D-4837-AE12-5EE57DAACD37.jpg
帰りにふくふくの里
F72E639E-07D2-4911-AD24-D4439E8CF7A1.jpg
菜の花の展望台がバージョンアップしてました
河津桜が咲き出してました
2B5383FE-9ACE-4452-B4BD-F0568467EC9F.jpg
2月20日も寄って満開を見てるんですが
画像忘れました