◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

202207のはじめ頃

カメラロールからです
AA1B3963-F008-4E44-8153-B6232796736A.jpg
実家の母に持たせようと
スマートバンド買いました
2年ほど前に似たようなの買ってたのですが低温やけどしましてお蔵入りに
7の日本語版がまだ出てなかったので仕方なく6
9E3E31B7-B735-494A-8697-606AE6E1FD9B.jpg
貧相な胡蝶蘭ですが
E3EAC5B7-EB4A-4380-91F5-9A952E059E0A.jpg
の時の胡蝶蘭が一株だけ二度咲きしました
0FF96753-2F9A-4840-84BA-BD95BEBFD718.jpg
赤ちゃんがえりした子がいました
私が行ったら恥ずかしがってました(笑)
7月8日なかなかいけなかった糸島食堂に行きました
9E209571-73DF-4327-905F-9103C3737696.jpg
チャムも入れるけど11時半だと離れた第二駐車場です
CCD43DD0-49E9-40F9-9077-894D60EE96C1.jpg
満足満足
7月9日
FFFCB879-4CE4-4404-B5C2-E000BCCF2063.jpg
プール買ってました
9F761E67-AA4D-4990-9C12-FF97BD669E04.jpg
洗って干して次の日も水を入れておいたら
入らずにゲームしてました、、、
(8月20日現在2回使って仕舞われてます、、)
A162655A-74D4-4688-8C81-48C7F18D320A.jpg
上の子達には使われなかったチュッパチュッパ活用されてます
2E3CFF53-DD7D-49BE-B112-C4860CB6206D.jpg
ジュリア元気にしてます