◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

202212年末

クリスマスもあったのに画像が少なく
ケーキ食べた画像もなければ記憶もない
F8634E86-34F2-4DDD-A4FE-0E2AD772C63B.jpg
プレゼントはポケモンのゲームを渡したかなと思ったけど年末年始だけ書いている日記を、見たら
うちからは幼稚園バック知育おもちゃとピカチュー水筒を、あげていたと判明
娘1号一家が来るので寝る部屋を片付けたり布団を確認したり、食材も、たんまり買い込んだり相変わらず忙しい年末
がしかし
娘1号一家 出発日にコロナに罹って来れなくなり、気を利かせて買っておいたお土産愛知に送ることになりました
BEB959BC-B26C-431C-BB1E-0350B497CE78.jpg
31日が焼肉だった❗️
年越しそばはいつも通り
C695F012-E000-4D05-BC7C-283EF6CF15F6.jpg
ではなく
5FF83868-7ACE-4E72-88D1-38EDECA2F2FC.jpg
孫達も初参加
305814FC-417B-4301-AD7A-AE9E0C8011F0.jpg
孫5号とお留守番の娘の旦那様にも
5C200842-F80E-4D6F-9F9A-69C2CDB058CE.jpg
今度の年末はみんな一緒かな