◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2023年始

書いているのは8月です
05341158-1069-4EB0-B0BF-FB8348051C08.jpg
どんどん手抜きになってきてるおせち
そしてどこから買ったかも忘却の彼方
義母が新聞広告で10月位に注文しておいてくれたおせちです
95BE7B53-3599-409D-A52E-DA104A56ABBE.jpg
作ったのはがめにと角煮くらい
集合写真も撮ってないな、、、
35A20F8F-A571-46B4-A767-CEA86F083CB0.jpg
せっかくお着物着たのにねえ
798FFCC6-D2A6-46FB-B61D-D6224D9F48A5.jpg
お年玉は渡してないわけがないけど
8D7F8FDC-4006-4949-8F5C-5905CF760343.jpg
2日は恒例の桜井神社
孫4号が写ってないところを見ると
ついてからばらけてしまったのでした
D2992ACF-DDB8-4B61-9090-732EC307DCEA.jpg
ちゃんと上宮までお詣りしてます
0CFE876C-A764-435D-A07C-A5EE36158D2F.jpg
最近流行りの花手水
C59A7D74-E16E-44C5-81D8-6D75ADE6015E.jpg
チャムもちゃんと連れて行ってます
午前中に行ってると見えて
E0A9F8AD-84EB-41D8-9646-B713AA1D7C76.jpg
お昼には納豆餅食べてました
B6E66B36-958A-461D-BB14-AE1ACF3E8297.jpg
こちらの花手水は3日に行った現人神社
弟を空港に送った帰りです
福岡県の初詣神社でググったら行ったことのない神社だったので行きました
B4B92508-4736-4F1D-B9B4-D2801CA0C65E.jpg
駐車場はミリカローデンに、
住吉三神総本宮だそうです
仕事運大切
7F503AE2-F72E-4656-A125-CF16248CA388.jpg
結構並びました
7E6BDDBB-B4E9-4907-AE5E-80255C2243E7.jpg
お腹すいたけどわらび餅で我慢
A3D535DE-2DC1-4B07-9ABF-532B2E50C9E9.jpg
今調べたら夏は風鈴がずらりと並んで映えるそうです
3CF68CD0-C2CB-4AF6-98DD-ADCB12FE6A54.jpg
出店もあったけど
食べたいものがなく
帰りに
早良伝統鶏料理 鵜来巣で爆弾おにぎりを買って駐車場で食べました テラスもありましたが 寒かったので、、、