◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

はてなブログの居心地は

これで画像貼れるのかな 以前のseesaaブログはスマホ閲覧時の広告がエグくて 引っ越し先にこのはてなブログを選んでみたものの スマホで書くときにはリンクまでは貼り付けできないのか、、、、、

連携したつもりなんだけどGoogleフォトからのアップはどうするんだろう 画像アップする時にここで画像加工ができたら良いのにな

顔隠すの面倒だから非公開にすれば良いのだろうけど

悩むなあ

ブログ書かないとせっかくお出かけしても忘れてしまうのよね 画像データは移行の途中みたいで 1377/9093枚とか書いてある

今月のフォトライフの利用分9割を超えましたとあるけどどういう意味なんだろう

わからない事たくさんだ

やっていけるかなあ、、、、