◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

せっかくのお出かけに

三月頃から計画していた旅行に出ました

大荷物持って娘2号
孫3号にとっては初めての電車

そして初めての新幹線

名古屋まで
平日だからと自由席にしたのは
失敗だったかも

名古屋から乗り換えて
娘1号に駅まで迎えにきてもらいました
画像ボケてますよね(涙)

外カメラのピントが合わなくなってしまいました
交換プログラム対象になっているようです
せっかくの旅行なのに残念です

同行者から集めた画像でぼちぼちアップします

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村