◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20230204 父転倒骨折 コロナ禍の入院

ブログどころじゃなくなったのはこの頃からです

たまたま眼科に行く日で弟が迎えにいったのですぐ連絡もらい、見守りカメラ録画を見て

youtu.be



訪問看護に電話して、訪問医に電話して、整形外科どうやって連れて行くかとか考えたりもしたけど、やはり救急車お願いしました

救急車内でなかなか病院が見つからなかったり
あと・・・
弟とのラインやりとりを見返しながら・・・

動かさなければ痛くないという・・・本当か?
高齢者にはよくある骨折部位だとか

当初5日に骨折したのに13日しか手術できないと言われえーーーと思いましたが
急遽7日にできると連絡が前日にあり最終便で帰省しました

立ったままズボンや靴下を履く習慣は60過ぎたくらいからやめないと!