◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

去年の今頃~初めての飛行機

次の日、愛知でお姉ちゃんの結婚式

Dsc_0335
僕もね。[E:bell]式に参列したんだよ。とっても神妙に静かにしてお姉ちゃんの幸せを祈ったんだ。

次の日は名古屋市内観光するとかで、僕はディニーズガーデンhttp://www.medias.ne.jp/~dogrundg/index.htmlに預けられちゃった。2.3時間おきにはドックランお散歩したよ。とっても充実した施設でもう少し近くにあったら、僕もアジりティーの選手だったかも!

その次の日、来た時みたいに車で帰ると思ったら、車はお姉ちゃんたちにプレゼントしちゃったからと、僕はゲージのまま[E:airplane]に乗せられちゃった。キャイーンキャイーン泣いたけど、さすがに着いた時にはぐったりだったよ。でもよく吐いちゃうとか洩らしちゃうとか聞くけど僕はそんなことなかったよ。中部セントレア空港から福岡だから1時間半のフライトじゃいばれないかな[E:sweat01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村