◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

体重が増えないジュリア

このブログ書くきっかけとなったジュリアの体重の推移

2009年1月に娘2号の携帯画像が残っていたらしいので、たぶん2008年10月頃6センチくらいで購入したようです

家に来たのは2011年9月くらいか相当弱ってろくに動かなかった

2011年10月25日205グラム だいぶ元気になってから測りました

2012年 1月30日 338グラム

2012年 3月 7日 376グラム

2012年 4月23日 443グラム

2012年 5月22日 460グラム・・・イチコさんにおむつをお願いしました

2012年 6月24日 517グラム・・・ブログを始めようと取り組みました

2012年 7月28日 520グラム・・・・本日あんまり増えてません[E:sweat01]

P1080362
変わった事と言えばリクガメフードをあげずに野草、野菜に切り替えたこと。おむつや別荘を作って行動範囲が30×60の水槽から広がったこと

昨日は30分おき位に見に行くと違う場所にいて、あんなに歩き回ってたのに、今日はほとんど動かないしうん○も出てない

朝ご飯もつるムラサキとおくらたんぽぽだったけど、おくらしか食べてない

なんとなく不安だったので、リクガメフードトプチトマトあげてしまいました

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村