◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

初めての動画編集(花火)

デジカメのムービーモードで花火を撮ったものの、15分以上だったせいか、YouTubeにアップできませんでした。

ネットで調べながらムービーメーカーで少し短くできました。せっかちなので2倍速にしてみました。

対岸から撮ってるので水上花火も観えますが、音楽は聞こえません

フェードや文字入れもそのうち練習しようと思いました




YouTube: 20120825 花火 対岸より

[E:heart01]つきあって疲れたチャムに応援ポチを[E:heart01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ