◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ひっさびさのあさんぽ(8時台)

私にとっては8時台は立派なあさんぽ

くじゅうにキャンプに出掛ける娘2号を送った先の糸島市役所近辺の公園

朝から普通に晴れてはいたけど、アスファルトも熱くない

やっぱり秋じゃん

小さな秋を切り取ろうと思ったけど私の感性では見つからず

たんぽぽとヤブガラシ(リクガメ餌)ばかり目にいく私でした

__

朝はいろんな匂いがするのでしょう

アイフォン(購入して一年娘1号とのフェイスタイムが主)だけしかなかったせいもあるでしょうが、呼んでも一度もカメラ目線をくれずにずーっとクンクンのチャムでした

その後動物病院にてフィラリア薬(おやつタイプ)とフロントライン購入サービスでおしり絞ってもらって、体重測定・・・4.4キロ

半年前まで4.2キロだったのに・・・ジャーキーマシーンのせいだろうなあ

高いおやつは、すこしづつしかあげないという大きなメリットがある[E:think]

[E:heart01]チャムに応援ポチを[E:heart01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ