◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

28日日曜日・・・晴れのおでかけ

糸島商工会スタジアムというのがあって色々体験できると言うので

味噌と塩麹の作り方/生ウィンナー作り/ハーブ石鹸作り体験/お絵かき教室/ネイルアート体験/エコカーの選び方/フラワーアレンジメント/リース作り体験/犬と話そう♪犬と楽しいコミュニケーション/陶芸体験など/ハンギイングバスケットを作ろう

犬と話そう・・・に参加しようかと思ったけど

超おしゃれにカットされた黒のトイプー見て・・・・パス・・・というか予約いっぱいだったみたい

たまたまキャンセルがあってあいてたのが

ネイルアート体験

本当は自分でするらしいのだけど

見えなかったんです・・・・ストーンなんて

だから21歳の美容師のギャルちゃんに全てして貰いました

じゃーーーーん

と画像載せたいけど

なぜか指が日焼けのしわだらけ・・・(涙)

爪だけ見ると短いけど可愛いんですよ

Dsc_3226

ネイルしてる間1時間半パパとお散歩してたチャムです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村